受け付けは終了いたしました。

【受け付けは終了いたしました。】

2/18(土)、4回の講座を経て、ついに2期生が「地域の課題解決のために取り組んでみたいこと」を発表いたします。
最後のプレゼン発表会は、どなたでも聴講生として無料で参加することができます。

今回興味があるけど見送ったかたも、2期生の発表を参考にして一歩踏み出してみるのはいかがでしょうか?
新しい人との出会いが、課題解決のきっかけになるかもしれません・・・!

プレゼン発表会の後は、会場で懇親会を開催します。
懇親会へのご参加は会費を頂戴しております。
ソフトドリンクのみ/2,000円、アルコール有/3,000円

・紀州体験交流つながる学校
日時:2/18(土)13時00分~16時30分
会場:ゲストハウスTao 泊まれる梅農家 (田辺市上芳養1738)

※懇親会の食事やドリンクの内容については、事務局では回答できかねます。
恐れ入りますが、ゲストハウスTao 岡畑さまにお問い合わせくださいませ。

参加ご希望の方は、下記フォームを経由してご連絡ください。
ご参加お待ちしております。

【2/13受付終了につき、申込フォームへのリンクを削除いたしました。】

締め切り後の受付は、下記まで直接お願いいたします。

発表会についてのお問い合わせ先

0738-24-2911   または

e1305161@pref.wakayama.lg.jp

御坊日高教育旅行誘致協議会(日高振興局企画産業課内)

担当:近藤/濱田

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です